10月, 2018 | 津山ステンレス・メタルクラスター

新入会員のお知らせ

新たに株式会社藤岡エンジニアリング様が新メンバーとして加わりましたのでご紹介します。
これで41社になりました!
全国的にも珍しいマグネシウムのチクソ成型、精密加工がお得意な企業です。
マグネシウム以外にもアルミの精密加工や樹脂の金型製造なども行っております。

【株式会社藤岡エンジニアリング】
〒719-3143 岡山県真庭市下市瀬1100(本社工場)
精密機械器具製造業
電話:0867-52-1351 FAX:0867-52-1353
HP:http://www.fujioka-grp.jp

第21回関西機械要素技術展に出展 多数の方にお越しいただきありがとうございました!

10月3日(水)から5日(金)まで大阪国際見本市会場(インテックス大阪)で開催された「第21回関西機械要素技術展」に、津山ステンレス・メタルクラスターとして出展しました。
3日間に渡って多数の方に当ブースにお越しいただき、ありがとうございました!
今回もお揃いのポロシャツで出展し、一致団結して良いPRができました。
今年は全体の来場者数が少ないように感じましたが、当ブースには昨年同様多くの方にお越しいただきありがとうございました。
お見積もり等のご相談は随時受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

来年の「第22回関西機械要素技術展(インテックス大阪)」にも出展しますのでよろしくお願いいたします。