OTEXおかやまテクノロジー展2023の来場お礼とオンライン展について | 津山ステンレス・メタルクラスター

OTEXおかやまテクノロジー展2023の来場お礼とオンライン展について

11月7日(火)、8日(水)の2日間にわたってコンベックス岡山で開催されたOTEX2023ですが、2日間で過去最多の延べ11,657人にご来場いただきました。

津山ステンレス・メタルクラスターの会員企業も多く出展し、コロナ禍以前の活気を感じるとともに、多くの来場者に津山地域におけるステンレス・金属加工の技術をPRすることができました。

このタイミングとなってしまい、大変恐縮ですが、当クラスター会員企業のブースにお立ち寄りいただいた来場者の皆様に厚くお礼申し上げます。

 

また、OTEX2023はまだまだ終わりません。

オンライン展は今年の12月27日(水)まで開催しております。

出展企業の紹介ページや基調講演なども視聴でき、リアル展に来場できなかった皆様にも見応えのあるコンテンツをご用意しております。

 

以下からアクセスして、オンライン展もぜひご参加ください。

OTEX おかやまテクノロジー展2023 ONLINE 精鋭企業と出会う技術展示商談会 | トップページ (otex-online.jp)

※初めてオンライン展から参加される方は事前に会員登録が必要となります。

※リアル展にお越しいただいた方は、事前に登録した会員情報でログインすることができます。

未来を起動せよ。